新着情報

\レポート📣/映画上映会in渋谷

  • イベント
  • 2023年3月22日
\レポート📣/映画上映会in渋谷

2023年3月9日、東京の渋谷ストリームホールで自然栽培パーティの映画「種まいて水やって自然栽培パーティ!」
上映会&スペシャルトークイベントが開催されました!

午前・午後の部が行われ、述べ230人以上の方にこの映画を見ていただくことができました。
ご来場いただいたみなさま、ありがとうございます✨

自然栽培パーティの活動を日ごろから支援してくださっている公益財団法人ヤマト福祉財団様のご協賛をいただき開催されたこの上映会。当日は山内理事長にも映画を見ていただき、応援の言葉をいただきました。

そして特別講演では、自然栽培パーティの名誉顧問である木村秋則さんに青森から来ていただき、
時雨出版の温野 まきさんと対談していただきました。
木村さんからはじまった自然栽培。それがどんどんと福祉の世界にも広がっていっています!

ほかにも、自然栽培パーティの全国の取り組みの紹介や、全国の商品を集めた小さなマルシェを行い、
たくさんの方に自然栽培パーティのを知っていただく機会になったかと思います。
これからも自然栽培パーティは、障害のある人たちとともにコツコツと農業に励みながら、
この「小さくて大きな革命」をより多くの方に伝えていきたいと思います!


Page Top